【開催延期】3月27日(金)ピーター・バラカンのフライディ ・ナイト・ミュージック@Rainy Day
テーマ「ボブ・ディラン」

2020.3.27@RainyDay Bookstore&Cafe
ピーター・バラカンの
フライディ・ナイト・ミュージック
テーマ「ボブ・ディラン」

【重要】昨今の新型コロナウイルス拡大の影響を受け、同イベントの開催延期を決定いたしました。新たな開催時期については別途ご案内をさせていただきます。

尚、すでにご予約いただいたお客様には同イベントでの料金は一切発生せず、すべてのご予約をキャンセル扱いとさせていただいております。否応無くこのような決断となりましたことを、編集部一同心よりお詫び申し上げます。

【出演】
ピーター・バラカン

ブロードキャスターとして、自らが最良と思う音楽を40年間にわたってリスナーに届け続けてきたピーター・バラカンさんをお招きし、トークイベントを開催いたします。

今回はスペシャルプログラム。テーマは4月に来日公演を控えた「ボブ・ディラン」です!半世紀以上にわたり第一線で活躍を続け、今なお多くの人々を魅了し続けているボブ・ディラン。グラミー賞やアカデミー賞、2016年には歌手として初めてノーベル文学賞を受賞するなど、幅広い領域に大きな影響を与えてきたレジェンドを、今改めてバラカンさんが紐解きます。

オーディオ・メーカーELPの協力のもと、最新の装置を駆使して、最高の音楽を最高の音質でお届けします。どうぞお楽しみに。

プロフィール

ピーター・バラカン
1951年ロンドン生まれ。ブロードキャスター。『Barakan Beat』(インターFM)をはじめ、様々なラジオ番組を持つ。主な著書に『ロックの英詞を読む—— 世界を変える歌』(集英社インターナショナル)、『ピーター・バラカンのわが青春のサウンドトラック』(光文社)、『ラジオのこちら側で』(岩波新書)など多数


日程 2020年3月27日(金)
18:30 OPEN
19:00 START
会場 Rainy Day Bookstore & Cafe
東京都港区西麻布2-21-28 スイッチ・パブリッシングB1F
参加費 1,600円(別途ドリンク代)
申込方法 購入不可
備考 会場は座席と立ち見席がございます。
予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ 03-5485-2100